Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//利用規約について

お知らせ

利用規約について

腰痛専門パーソナル・リセットでは、質の高いサービスを提供するために以下の「利用規約」を設けております。

目次

利用規約

1. 当サービスは健康増進を目的に行うものであり、治療を目的にしたものではありません。
※「治療」とは医師の指示のもと行うものとする。

2. 以下に当てはまる場合、当サービスの提供を控えさせていただく、または中断する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
●心臓病・高血圧・腎臓病・糖尿病・てんかんなどのご病気を治療中の方      
●悪性腫瘍・動脈瘤・動脈硬化・静脈瘤を治療中の方                    
●半年以内に手術をされた方、または著しく体力が低下している方              
●伝染性皮膚炎・重度の水虫・皮膚に炎症がある方                      
●アレルギーのある方                                 
●37度以上の発熱がある方                              
●感染症のある方                                  
●泥酔されている方                                  
●妊娠中の方                                     
●現在、病院で医師の指示のもと治療を継続されている方              

3. 以下のような方は、当サービスのご利用をお断りすることがあります。
●パーソナル内容以外でスタッフへ触れる
●危険を感じるもしくは危害を与えられる行動・発言・その他サービス提供者が不適当であると判断した場合

4. その他
●刺青をされている方。また暴力団関係者の方のご利用はご遠慮願います。
●パーソナル後、体調を崩された場合の返金や責任などは当サービスでは負いかねます。しかし、早期に体調が回復されるためのサポートを全力で行ってまいります。
●ご連絡がないキャンセルが続いた場合は、次回より事前予約の受付ができない場合がございます。ご予約後のキャンセルは、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

上記の内容をご確認いただいたうえでパーソナルを受けられた場合はすべて「自己責任」とさせていただきます。トラブルがあった場合でも、当サービスは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧